HOME > 上田歯科ブログ > アーカイブ > 2010年12月アーカイブ

上田歯科ブログ 2010年12月アーカイブ

新しい物好き♪

熊本の安心インプラント上田歯科医院のスタッフブログです。

 

こんにちは、高野です(^-^)

 

またしても2ヶ月ぶりとなりました。。。

 

それにしても寒いぃぃぃ~((≧皿))"彡彡

しかし高野は今シーズン、お家でいまだ暖房器具を1度も使用していないのです。

エコなのか・・・我慢強いのか・・・寒いのが好きなのか・・・

地元が熊本の北の方なので、きっと寒さに強いのだと自己解析しました☆

 

それもそのはず。

高校の頃、真冬の体育の授業で、みんな長いジャージをはいてる中、

1人短パンで授業を受けてたら、先生に

「お前、小学生みたいだな(())

と言われたのを思い出しました(-ω-;)

・・・納得です。

 

 

・・・はっΣ(@□@;)

今回私が言いたかったことはこんなことじゃなくて

こっちなんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆―――――iPhone4―――――♪

 

ついに買ってしまいました((((°∀°))))

 

ただのミーハーですが・・・何か()

しかも来年の春には、白いのとかiPhone5が出るとか出ないとか。

でも待てなかった私。。。

 

今まで愛用してたdocomoちゃん携帯も使いたいのでダブル使いすることに☆

メール、ネット、カメラ等メインはiPhoneで、docomoは電話のみ。

 

まだタダ友できる友達が周りにはあまりいませんが、

増えてくることを期待して((●^ω^●))˜˜˜♪


阿蘇ぶらり旅 vol2

熊本の安心インプラント上田歯科医院のスタッフブログです。

こんにちは。

だいぶお久しぶりですが...歯科衛生士の本田です(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日 またまた阿蘇に行ってきました!!

 

今年になって阿蘇に行ったのは4回目です。

そのうち、阿蘇神社に行ったのは3回です♪

・・・行きすぎですね。

だってそこのそばにある馬ロッケが大好きなんです!(^^)!

 

神社に行くと、必ずやっちゃうのがおみくじなんですが、

昨日は「幸運おみくじ」を引いてきました☆

その結果・・・末吉・・・(((+_+)))

 

末吉って、どうなんですかね。

大吉 中吉 小吉 吉 末吉 凶 大凶?

 

それとも・・・

大吉 中吉 小吉 末吉 吉 凶 大凶?

 

だったら、ちょうど真ん中ですね!

 

 


« 2010年11月 | メインページ | アーカイブ | 2011年6月 »

このページのトップへ