HOME > 上田歯科ブログ > ハッピー

上田歯科ブログ

< 松下奈緒・佐々木蔵之介  |  一覧へ戻る  |  女子スイーツ部 >

ハッピー

こんにちは☆ 熊本の安心インプラント上田歯科医院の八島です(^o^)丿

久しぶりの更新になりますねぇ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり冬になっちゃって・・・

お布団が恋しいー!!((+_+))ブルブル                                                                                 

 

そう言えば、この前ユメタウンはませんの映画館に「ナイト&デイ」を見に行きました

予告があってた時からすごーく見たかったんです(><

 

トム・クルーズはカッコ良すぎだし、キャメロン・ディアスは可愛すぎて、可愛すぎて。。。2人に夢中でした(ω・)

生まれ変わったらあんな外人さんになりたい・・・(●‾∀‾●)

ストーリーもすごく面白かったので、見てない方にはオススメです☆★

 

あと、はませんの映画館に入ったら、すごいものを発見!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「SP」の岡田くん(^o^)♪♪♪

しかも直筆サイン入り↑↑↑

試写会に来熊してたので、もしやと思ってポスターを探したら見つけてしまいました()

思わずサインをナデナデ・・・ώ)"

 

美形さん達に癒されて、何だかハッピーな1日でした(^_^)v


< 松下奈緒・佐々木蔵之介  |  一覧へ戻る  |  女子スイーツ部 >

このページのトップへ