HOME > 上田歯科ブログ > アーカイブ > 2010年11月アーカイブ

上田歯科ブログ 2010年11月アーカイブ

女子スイーツ部

こんにちは!!

 熊本の安心インプラントの上田歯科医院の女子スイーツ部の八島です(●^o^●)()



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は美味しいスイーツをいくつか紹介しまぁす

 

さっそく1つ目・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

値段見えちゃってますね()

コンビニで売っているプリンです()

とっても濃厚で¥137とは思えないぐらいクオリティが高いです!!

 

そして2つ目・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは普通のスーパーで買い物している時に見つけました(^皿^)

コーヒー系が大好きなので、迷わず購入↑↑

ラム酒が入っていて、後味がお酒って感じで、カルアミルクみたいなカクテル

結構イケます(#^.^#)

 

最後に3つ目・・・今回のメインです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ何か分かりますか?? 開くとこんな感じ()

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一見お豆腐みたいですけど、実はチーズケーキ♪♪♪

チーズクリームに近い食感で珍しいんですが、断トツに美味しかったです(●^o^●)

東京の銀座にある「銀のぶどう」というお店のケーキらしく、お土産で頂きました!!

 

どれもすごーく美味しいので、見つけたら食べてみて下さいねッ(^^)/~~~


ハッピー

こんにちは☆ 熊本の安心インプラント上田歯科医院の八島です(^o^)丿

久しぶりの更新になりますねぇ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり冬になっちゃって・・・

お布団が恋しいー!!((+_+))ブルブル                                                                                 

 

そう言えば、この前ユメタウンはませんの映画館に「ナイト&デイ」を見に行きました

予告があってた時からすごーく見たかったんです(><

 

トム・クルーズはカッコ良すぎだし、キャメロン・ディアスは可愛すぎて、可愛すぎて。。。2人に夢中でした(ω・)

生まれ変わったらあんな外人さんになりたい・・・(●‾∀‾●)

ストーリーもすごく面白かったので、見てない方にはオススメです☆★

 

あと、はませんの映画館に入ったら、すごいものを発見!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「SP」の岡田くん(^o^)♪♪♪

しかも直筆サイン入り↑↑↑

試写会に来熊してたので、もしやと思ってポスターを探したら見つけてしまいました()

思わずサインをナデナデ・・・ώ)"

 

美形さん達に癒されて、何だかハッピーな1日でした(^_^)v


松下奈緒・佐々木蔵之介

こんにちは、熊本の安心インプラント上田歯科医院の副院長です。

かなり、久しぶりのブログになります。

タイトルの「松下奈緒・佐々木蔵之介」の2人の共通点は何でしょう?

ヒント:今日は何の日?

  

 

 

今日は11月8日...そうです

いい歯の日です

ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2010に選ばれた2人なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(サンスポ)

 

今日は新聞にも「歯」に関する広告のたくさん載っていましたね

みなさん、半年に一度は歯医者さんで定期健診を受けましょう!

虫歯も歯周病も予防できる病気です。

そのためには、毎日のブラッシングが重要です。

正しいブラッシングを身に付けるために、歯科医師、歯科衛生士に正しいブラッシングの方法を教えてもらいましょう。

 

 

 

 

 

 

 


« 2010年10月 | メインページ | アーカイブ | 2010年12月 »

このページのトップへ