HOME > 上田歯科ブログ > お鍋と温泉

上田歯科ブログ

< 松なが  |  一覧へ戻る  |  松下奈緒・佐々木蔵之介 >

お鍋と温泉

こんにちは(●^o^●)

熊本の安心インプラント上田歯科医院の歯科衛生士の西です。

 

 

 

 

 

秋を通り過ごして冬になりましたね。

この調子でいくと、冬本番の寒さが怖いです(.;)

 

でも寒さに負けてられません!冬も楽しまないと損ですね!!

 

 

冬の食べ物と言えば☆鍋☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒くなってから週1回のペースで食べています♪

 

お陰でブクブク体に蓄えが・・・(-_-)

 

 

ううううう~~~~(;一_)

 

 

 

 

はッ(o)!! ヤバい!楽しまなきゃ損でした!!

 

 

寒い冬に入る温泉もいいですよね♪

 

この間☆星の湯☆へ行っていきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1ヶ月か2ヶ月前にオープンしたらしく、

旅館のような外観ですごくキレイでした。

 

お鍋と温泉があれば今年の冬は楽々過ごせそうです♪


< 松なが  |  一覧へ戻る  |  松下奈緒・佐々木蔵之介 >

このページのトップへ