HOME > 上田歯科ブログ > アーカイブ > 2009年9月アーカイブ

上田歯科ブログ 2009年9月アーカイブ

映画館☆

こんにちは(^O^)/ 熊本 インプラント 上田歯科医院の歯科助手の八島です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんシルバーウィークはどう過ごされましたか??

もう今日で9月も終わりですよ~(o)日が経つのは早いです(-"-)

最近雨降ってるし、チャリ通の私にはちょっと不便・・・((+_+))

明日は晴れるといいなぁ~☀☀☀

 

 

そういえば、この前久し振りに映画館で映画を観ました

ゆめタウンはませんのTOHOシネマで、今回観たのは「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」です(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

主人公のヒュー・ジャックマンがかなりイケてましたっ(ω☆))

やっぱり映画館で観るのはいいですねぇ!!

あまりに久しぶりだったのでテンションが上がってしまって、そんなに食べないのにLサイズのポップコーンとか買っちゃってました(^u^;

暗くて音も大きいので集中できるし、普段DVDばかりなのであの雰囲気がとても新鮮でした-ω)

終わった後はちょっと疲れて眠くなっちゃいますが・・・笑

 

10月には「ワイルドスピード MAX」というワイルドスピードの新しい作品も公開するみたいなので、時間があればまた観に行きたいと思います(^^

せめて月に一回ぐらいは観に行くようにしたいなぁ~♪♪

 

 

歯科衛生士の募集、求人をしています。くわしくは、上田歯科 求人情報をご覧ください

 

 

 

熊本 インプラント 上田歯科医院

 

 


健康思考

こんにちわー秋バテ中の歯科衛生士の末吉です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月の中旬から、身体がダルく肌荒れにむくみ...寝付きも悪く超体調不良です。

なので、苦手な半身浴や週末限定のマクロビオティックを実行中です

 

入浴で気をつけているには、汗をかく様に塩+入浴剤を入れています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、すぐのぼせるので、20分が限界でリラックス出来ないので、少しずつ慣らして目標1時間です。

 

 

また、マクロビオティクは(基本、玄米・野菜・海藻・豆)と制限がある為

出来ることから始めようとおもいます。

 

玄米は、7~9時間水に浸けるのが大変...(-"-)

 

体質改善を考えている方は、一度お試しを...(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歯科衛生士の募集、求人をしています。くわしくは、上田歯科 求人情報をご覧ください

 

 

 

熊本 インプラント 上田歯科医院

 

 

 

 

 


☆満喫☆

こんにちは!

熊本 インプラント 上田歯科医院の歯科衛生士の西です。

 

 

 

 

 

 

 

 

シルバーウィークも終わってしまいましたねぇ~(_;)

私の友達は『秋はノスタルジックな気分になるねぇ~』と

意味もわからないのに連呼していました。

 

さて!暑い日が続きますがシルバーウィークに行き当たりばったりの人吉・鹿児島日帰り旅行してきました!

 

今回の旅のテーマは癒しということで☆★清流下り★☆!

出発したはいいけど、場所が分からず・・・。

私は初人吉で、他の二人は東京帰りで道を知らなくて、ナビも使い電話を使い(球磨川を多摩川と言ってテンパってるし)偶然に到着!

 

川下りの予約の時間まで観光することに。

☆★国宝の青井阿蘇神社★☆へ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藁ぶき屋根が有名で安土桃山時代から建て替えをしていない有所ある神社です。

参拝しようと中を覗くと、結婚式が奥ゆかしく行われていました!!!

神前式ですねぇ!白無垢の花嫁さんがキラキラ太陽に反射してきれいでしたぁ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神社の端で鮎を焼いて売っているおじちゃん曰く、

『昔はこの神社で神前式をあげるのが当たり前だったとよ。今日は4組しなはる。』

と教えてくれました。(おじちゃん、おばちゃんお茶ありがとうね。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ時間があったので、川へ寄ってキャッキャ♪遊んだあと予約の時間に遅刻しそうになりながら清流下りへ

 

さぁ気を取り直して船へ。1時間半の船旅。

北斗の拳並みの腕をしたお兄さんのこぐ船に揺られながら気持ち良すぎて眠りそうになりました。

冬場はこたつでお酒を飲みながら下だるそうです。

 

下りおわってタクシーを待っていたら、『ポッポー!!!シュシュシュ』と目のをSLが通りました♪びっくりしたぁ!こんなに写真がきれいに撮れてるなんて!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本一安い初乗り270円のタクシーで元の場所まで戻るとき、前を向いて運転してぇーと思いつつタクシーのおじちゃんから情報収集!

幽霊の掛け軸で有名な幽霊神社を教えてもらって行きました。

怖かったぁ~。(ありがとうね おじちゃん)

なんとなく写真はとれませんでした。

 

その後は高速で鹿児島へ♪

黒豚食べに行ってきましたぁ)^o^(

 

きびなごも名物らしく、刺身にてんぷら♪黒豚はしゃぶしゃぶや角煮やとんこつっていうのがありました。さつま揚げも食べてきました☆

おいしかったぁ~(^^)/~~~

 

そしてまたまた人吉へ!

温泉に入って帰ってきました。

 

いやぁ~今回の旅は一言で言い表すと、土曜日のお昼にテレビであってそうな旅でした。

充実して、よかったです♪

 

 

 

歯科衛生士の募集、求人をしています。くわしくは、上田歯科 求人情報をご覧ください

 

 

 

熊本 インプラント 上田歯科医院

 

 


熊本の秋

こんにちは。熊本 インプラント 上田歯科医院の高野です(*^^)v

秋の連休も終わってしまいましたねぇ~((+_+))

今回のような連休になるのは6年後らしいですね・・・(ω)ショボン。。。

 

熊本の秋といえば私の中ではやっぱり「藤崎八幡宮例大祭」です!!!

私も調子に乗って勢子(せこ)として今年も参加しちゃいましたぁぁぁ(≧∀≦)

今年の随兵行列は69団体。

私は友達が花隊をするということで"田崎市場同好会"から出たのですが、

その順番はまさかの68番目・・・遅い・・・。

なので朝の集合は8時半でOK☆余裕で7時から髪のセットに行きました☆

で、出来上がったのがこれ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モヒカン!!!

おそらく身長が170cmはあったでしょう(̄ω̄)

後ろから見たらこんな感じ☆★☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝随兵、出発したのが9時半頃でした。

さすがに朝はまだテンションが上がりきれませんでしたね↓

でも時間が経つにつれて楽しくなるのですが、次第に足にも疲れが・・・。

観客の見ず知らずの女性から

「もうちょっと右で踊って!!」

と指示されてたくさん写真を撮られる・・・なんてことも((^^))

12時前、前半終了。第一高校の横の公園で休憩です。

夕随兵の為の集合は5時。・・・長っっ!!!

5時間もあるのでゆっくり休憩(^^

 

早い団体は2時頃、田崎市場は6時頃、夕随兵スタート☆

辺りは暗くなってきて、盛り上がりも最高潮(≧∀≦)

あとは藤崎宮に向かってひたすら歩くのみ!

疲れもピーク(+_+)

でもそんなの忘れちゃうくらいに、同じ田崎市場で参加している人とも、

今日初めて会ったなんて関係なく一緒にはしゃいで、

観てる人もみんな巻き込んでワイワイ((><))

不思議と仲良くなれるんです。

随兵マジックですね~Σ((ɛ))

藤崎宮に着いたのは夜の9時。長い1日でした(ɛ)

終わってすぐは疲れ果てて、来年からはもう出ない!って思うけど、

毎年この時期になると「今年はどこの會で出る?」

なんて友達と相談しちゃうんですよねぇ~(^^)v

 

 

 

 

 

 

歯科衛生士の募集、求人をしています。くわしくは、上田歯科 求人情報をご覧ください

 

 

 

熊本 インプラント 上田歯科医院

 


2009藤崎宮秋季例大祭奉納順

 おはようございます! 熊本 インプラント 上田歯科医院の副院長です。今日はいよいよ、隋兵行列ですね。

楽隊のラッパやカネ、太鼓のリズムで血が騒ぐ人も多いことでしょう。

以前は、朝隋兵は上田歯科医院の前の電車通りを通るコースで2階の待合室が特等席だったんですよ。

この人も?祭り好きのようです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.碩台校区奉賛会鳥居基
2.水道町親和会
3.建吉組
4.若獅子會
5.最好會
6.下通繁栄会
7.肥後眞會
8.武蔵連合会
9.飾馬JR燕会
10.肥後睦
11.飾馬 新慶徳会
12.祭郷会
13.田迎校区風神會
14.京陵會
15.上熊本青嵐會
16.肥後若武者会
17.熊本北高同窓会北辰會
18.東雲會
19.熊花有志会

20.肥後知友會
21.幸友會
22.開新同窓会肥後馬追同心會
23・肥後花市場桜會
24.雅會
25.新市街
26.熊本西高同窓会西峰會
27.飾馬城山一心会
28.肥後光龍會
29.真和誠真会
30.剛友會
31.随兵め組會
32.誠友會
33.東海望星会
34.自衛隊有志颯爽会
35.熊工会飾馬奉納団
36.青年江原会
37.高麗門
38.肥後飾馬椿會
39.上通商栄会
40.青連馬道會
41.文徳高淵徳會飾馬奉納団
42.清水校区清水同志会
43.第二高竜胆会
44.若藤會
45.NTTグループ奉賛会
46.こ粋連乃會
47.奉納団熊城会
48.本山肥後流會
49.随兵蛇の目會
50.二本木青年会
51.横山會
52.肥後虎会
53.熊本学園大付属高同窓会紫紺会
54.飾馬悠神会
55.肥後葵会
56.龍田校区龍青会
57.熊鳶連肥後清城会
58.九学会
59.馬追よ組会
60.熊商蛟竜会
61.せんば て組
62.九州電力グループ翔青会
63.肥後飾馬粋康会
64.随兵肥後一會
65.肥後託東会
66.肥後道乃会
67.向山校区不知火会
68.田崎市場同好会
69.西部連合會

 

誤字脱字、順序の間違いがあった場合はごめんなさい。

 

歯科衛生士の募集、求人をしています。くわしくは、上田歯科 求人情報をご覧ください

 

 

 

熊本 インプラント 上田歯科医院

 


おすすめ!鍋やTAMARI

 こんにちはー(^O^)  熊本 インプラント 上田歯科医院の八島です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近夜が寒くなってきましたね(ω̄)))

皆さん風邪を引かないように気をつけて下さい☆

 

さて夏も終わり、いよいよ鍋の季節になってきましたぁー!!

鍋にも種類は沢山ありますが、皆さんはどのお鍋がお好きでしょうか??

私は鍋なら大抵何でもOKなんですが、特にちゃんこ鍋や水炊きなどが好きです

 

ってことで、この前お友達と「鍋やTAMARI」に行ってきました↑↑

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今回は人気TOP3の中の「ハーブ豚しゃぶ鍋」を頂きましたぁ)^o^(

薄暗い照明の落ち着いた雰囲気でちょっと大人な気分でした()

コースで頼んだんですけど、お鍋の他に前菜からデザートまで4・5品ほど出てくるので色々楽しめます☆★

思ったより結構量が多くて2人では食べきれませんでした()

でもすっっごくおいしかったです(><)

しゃぶしゃぶもお腹いっぱい食べれたので幸せでした(^^

 

ホットペーパーとナッセの両方にお得な情報が載っているので、行きたい方はチェックしてみて下さい↑↑

 

 

歯科衛生士の募集、求人をしています。くわしくは、上田歯科 求人情報をご覧ください

 

 

 

熊本 インプラント 上田歯科医院

 


鳩山内閣発足

熊本 インプラント

 

こんにちは熊本 インプラント 上田歯科医院の副院長です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ新内閣が動き出しましたね。

マニフェストで国民と約束したことは、是非実現してほしいですね。

ただし、賛否両論の項目もあるので、慎重に審議して間違った方向にいかないようにお願いしたいものです。

 

ところで、ビッグNEWS!! 山Pがモデルと交際3か月!!

加賀美セイラさんゼクシーのCMで「パパパパン~」と歌っていたあの人です。

美男美女カップルの誕生です。

山Pファンのスタッフが寝込んであした出勤してこないのではないかと値心配しています...

 

 

 

 

 

 

 

歯科衛生士の募集、求人をしています。くわしくは、上田歯科 求人情報をご覧ください

 

 

 

熊本 インプラント 上田歯科医院

 

 

 


溜息

こんにちは(^O^)/ 

熊本 インプラント 上田歯科医院の歯科衛生士の末吉です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

涼しくなってきたので、先週運転練習も兼ねて初秋の阿蘇へ

ドライブに出掛けました

一年前から少しずつ練習ていたので、緊張よりも楽しみでした。

57号線をひたすら北上するだけですが、1時間以上走らせた事ないので

ヘトヘトですよ...汗  規定速度より速いし、あおるので怖かったです。

 

宮地駅のすぐ近くに、古木家というパン屋があり休憩とお昼ご飯にしました。

ここの赤牛バーガーは有名みたいです。(モコスに掲載されていました)。

味も大きさもビックマックな感じですが、バンズがベーグルでモチモチで美味しかったです。

お値段430円です

近くに来たら寄って食べてみて下さい。大満足なバーガーです。

ちなみにパンを買うと、本格的なコーヒーが(エスプレッソ・カフェラテなど)

タダで飲めますし、店内で食べることも出来るんです

店員も親切(^_^)v

でも、

写真を撮るの忘れていました。ごめんなさい(T_T

 

この後は、疲れたので、食べて帰りました...。

もちろん助手席でくつろぎながら...。

 

ドライブはしばらく休みにしたいと思った一日でした。

 

 

 

 

歯科衛生士の募集、求人をしています。くわしくは、上田歯科 求人情報をご覧ください

 

 

 

熊本 インプラント 上田歯科医院

 

 


ピクミンッ♪

こんにちは(^o^)丿

熊本 インプラント 上田歯科医院の歯科衛生士の西です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かぁ~なり涼しくなりましたね♪

院内はクーラーを止めて、窓を開けて外の涼しい風で診療をしています。

 

さて、みなさん☆★ ピクミン ★☆って知ってますか???

コレ↓↓↓↓です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Wiiのソフトなんですけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前に「松本人志の○○な話」で出てきたことがあるんです。

そのときのテーマは「好きなもの」だったかな?

まっちゃんが好きなものが☆★ピクミン★☆で語っていたんですね。

 

ゲームの内容は、宇宙船が遭難して船が壊れちゃって、家に帰るために宇宙船のパーツを集めるという内容なんです。

でも、その星には敵がいて思うようにパーツを集められません。

そこで出会ったのが☆★ピクミン★☆

 

ピクミンは3種類います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ピクミンは火に強くて、黄ピクミンは爆弾を投げれて、青ピクミンは水に強い!!

そんなピクミン達を使って戦っていきます。

10匹なら10匹ひきつれて敵を倒したり、パーツを運んだりお手伝いをしてくれるんです。

 

そのけなげな姿に心を打たれてしまって・・・。

ピクミンが生まれる時「ピクミンッ!」とか「フンッ!」って言って土から引っこ抜くんです。(引っこ抜かれて~♪ってCMで流れてましたね)

戦う時も体をぶつけて戦うんです。

物を運ぶ時も20匹くらいで力を合わせて「エッホ!エッホ!」って言うんです。

ほんとに働き者で、全然こびない。かわいすぎるぅ~~~(●^o^●)

 

まっちゃんが「ピクミンが死んでしまうのがかわいそう(-"-)」と言って好きすぎてゲームが出来ない的なことを言っていました。

 

確かに・・・。

これはやった人にしか分かりません。

私は終わらせるのが怖くてクリアしてません。

放置です((+_+))

 

 

 

 

 

 

 

歯科衛生士の募集、求人をしています。くわしくは、上田歯科 求人情報をご覧ください

 

 

 

熊本 インプラント 上田歯科医院

 

 


偉業達成!

熊本 インプラント

こんにちは!熊本 インプラント 上田歯科医院の副院長です。

 

 

 

 

 

 

イチロー選手ついに偉業を達成しましたね!

9年連続200本安打すごいですねぇ~

インタビューで「200本安打があるのは、199本までの1本1本の積み重ねがあるからだ」といっていました。それを9年間持続するのはものすごく大変ですよね。

私の仕事は歯の治療ですので記録とは無縁ですが...

記録ではないですが、上田歯科医院で仕事を始めてからは病気やけがで診療を休んだことがないことぐらいでうかね。

もちろん、風邪をひいてしまうこともあります。でもお薬で症状をコントロールして、患者さまにご迷惑をかけないようやってます。いつでもベストコンディションで診療に当たれるよう健康管理には気を付けたいと思いいます。

そういえば、昨日特急電車が居眠り?で駅を通り過ぎましたよね、乗客の命を預かっているのに、事故につながる可能性もあるので、運転手の勤務中の意識のレベルをモニターする機械とかないんですかねぇ

ほとんどの運転手さんはしっかり仕事をしてると思いますが、一部のひとがこういうミスを起こすと、心配になりますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の写真は山手線内回り?きちんと指差し確認してますね!

数分置きに停車駅があるので、居眠りする暇がないですけど...

 

野球の話に戻りますが阪神タイガースは3位に浮上しましたパチパチ」!!!

13.5ゲームの差があったので今シーズンはブログで野球ネタは封印しようと思ってましたが、クライマックスシリーズ進出の可能性がでてきました。

去年は思い出したくもない...8月までは首位独走だった阪神ですが逆転されてしまいました。

阪神はケガ人が多数出てますが、クライマックスシリーズ進出を信じて応援します!

 

歯科衛生士の募集、求人をしています。くわしくは、上田歯科 求人情報をご覧ください

 

 

 

熊本 インプラント 上田歯科医院

 


THE★手作り

熊本 インプラント 審美歯科

 

こんにちは☆熊本 インプラント 上田歯科医院の 高野です(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は下通りにある「J CAFE」に行ってきました♪

店内は薄暗く、というよりかなり暗い照明なので足元にはご注意を((+_+))!!

にしてもソファとクッションがかなり気持ちいいんですよぉ(●^o^●)

いつもまったりしてたら寝ちゃいそうになります(ε)˚˚˚笑

この日はアップルシナモンパフェとキャラメルラテを・・・)^o^(

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

至福のひとときですねぇ~♡

なんだか毎週末カフェに行ってるような・・・

"暇人"というのがバレてしまいますね(̄)

でも今回は1人じゃなかったからセーフッ==(≧皿≦)==⊃!!!・・・(何が!?)

 

そうそう。

私、暇さえあれば日曜大工的なことをするのが好きで、

狭ぁ――いベランダに新聞紙を敷いて、本棚とか出してペンキで色を塗り替えてみたり、

いらない段ボールでリモコン立てを作ってみたり・・・ただの暇人なんですが、

良く言えば、エコです(̄ω̄)v

この前の日曜日は本っ当に暇だったので、

ホームセンターに紙粘土とワイヤーを買いに行き、いざ「図工の時間」スタート♪

紙粘土をコネコネ。小学生以来でしょうか・・・懐かしい匂い(^-^)

何を作ったかというと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分かりませんよね((+_+))しかもパッと見怖いですよね((-_-))

指輪ホルダーとでも言いましょうか。

以前はこんな感じ↓↓↓で置いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これもいかにも手作りでショボイんですが、

色画用紙を三角形にくるっとしているだけなので

軽くてすぐ倒れたり、棚から落ちたりしていたので、これじゃ~ねぇ~(T_T)

ってことで、作ってみました☆★☆

土台の部分は紙粘土が乾ききってなかったのでまだ白いですが、

今度暇があったら色をつけて完成です()

 

今度は何を作ろっかなぁ~((^^))

 

 

 

歯科衛生士の募集、求人をしています。くわしくは、上田歯科 求人情報をご覧ください

 

 

 

熊本 インプラント 上田歯科医院


おすすめ!ファストフードin東京②

熊本 インプラント 夜間診療

こんにちは! 熊本 インプラント 上田歯科医院の副院長です

 

 

 

 

 

 

今回紹介するのは、ハンバーガーショップなんですが、東京と関東数県にしかないお店です。

歯科大に通っていた頃、友人がここのハンバーガはとにかくおいしい!と絶賛していて、ぜひ食べてみたいと思っていました。しかし日本から撤退してしましたが、数年前日本に再進出しました。

そのお店は「バーガーキング」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の写真は渋谷センター街店です。

おすすめメニューは「ワッパー」

普通〇〇バーガーというネーミングのハンバーガが多いですよね!

名前ではどんなハンバーガか想像できませんよねぇ

これがワッパーです。

 

 

 

 

 

 

 

見た目はフツーですが...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の写真はフレンチフライ(フライドポテト)とオニオンリングのうち一つとドリンクのセットです。

フレンチフライにはトマトケチャップをつけて食べるアメリカンスタイルです。

オニオンリングが選べるのはうれしいです。

実はサイズがアメリカンなんですが、日本でスタンダードなサイズが直径9cmぐらいだとすると

バーガーキングのワッパーは13㎝のアメリカンサイズのバンズで4オンス(113g)のビーフパティで、食べ応え十分です。

味付けはケチャップとマスタードでシンプルなんですが...

ビーフパティを直火焼きしているので、鉄板で焼いたものより香ばしい味がして「肉の味」がなんともおいしいいんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

行列ができるラーメン屋さんなんかも並んで食べたいお店がいっぱいあるんですが、時間に余裕がない場合はとくにおすすめです。

 

 

歯科衛生士の募集、求人をしています。くわしくは、上田歯科 求人情報をご覧ください

 

 

 

熊本 インプラント 上田歯科医院

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


*TVっ子*

こんにちは(^O^) 熊本 インプラント 上田歯科医院の歯科助手の八島です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早いことにもう9月突入です☆

 

ところで以前にDVDの事をブログに書いたと思うのですが、またいくつか見たのをご紹介します(^^

今回見たのは「カンフーパンダ」「崖の上のポニョ」「ドロップ」の3本です(^^)/

最近の洋画はほとんど見てしまったので、邦画とアニメを見ました☆

 

一番笑えたのは「カンフーパンダ」。暇な時に見るのには打ってつけです()

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メッチャ面白いし、お子さんがいる方は親子で楽しめると思います!

「ポニョ」は予想以上に可愛かったです∀̄●)

カエルの王子様ってご存知ですか??ストーリーはそれによく似ていました。

すごく微笑ましいです(^u^)

「ドロップ」は品川が書いた本の映画化されたもので、ヤンキー達の話です☆★

成宮くんと水島くんがかなりカッコイイ!!!

役者さんが芸人ばかりなので、誰が出ているのか見つけてみて下さい(^^)/

喧嘩のシーンはもちろん、たまに出るコントみたいな所も面白いです

 

気になるのがあれば、ぜひチェックしてみてください!!

 

気になると言えば・・・

私は毎週欠かさず見ているドラマがあります↑↑

それは「ブザービート」と「任侠ヘルパー」です(^^

カッコイイですよね~!?「ブザービート」の山下智久くん(☆∀☆)

インフルエンザに感染したらしくて・・・・心配です(>_<)

あと「任侠ヘルパー」の子役の加藤清史郎くん(字合ってるかな!?笑)

車のCMとこのドラマでファンになりました(●^o^●)

今回のドラマは久しぶりにがっつりハマってしまったので、きちんと最後まで見届けたいと思います(^^)/~~~

いつも一回見逃すと見なくなるので、見逃さないように気を付けます☆★

 

 

 

歯科衛生士の募集、求人をしています。くわしくは、上田歯科 求人情報をご覧ください

 

 

 

熊本 インプラント 上田歯科医院

 


長蛇の列(-_-)

こんにちはー 熊本 インプラント 上田歯科医院の歯科衛生士の末吉です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週『阿修羅展』を観に友人と太宰府まで遠出をしました(^O^)

テレビや雑誌で1日6000人来館と聞いていたので、それなりに混む事は予想していましたが...(T_T)入館するまでに120分も待ちました...。

でも、テントに扇風機が設置してあったので然程暑い思いはしませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入ってスグの処に阿修羅像は立っており、

表情だけでなく素材まで分かる程近くまで見ることが出来ました(^^)

触ろうとした人がいて、メチャ怒られていました()

(阿修羅についてはネットで調べて下さい)

他にも色々な国宝の像がありました。お釈迦様に四天王...。

とても簡単にまとめましたが、なかなか観る機会が無いので、興味のある方は9月27日までに行ってみてください。

 

 

 

 

歯科衛生士の募集、求人をしています。くわしくは、上田歯科 求人情報をご覧ください

 

 

 

熊本 インプラント 上田歯科医院

 

 

 

 

 


カフェ「YULALA」

熊本でインプラントの夜間診療と言えば熊本市上田歯科医院

 

こんにちは、高野です(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回、「きらきら」というカフェを紹介したのですが、

今回、次なるカフェへ行ってきたので早速紹介したいと思います☆彡

 

場所は合志市須屋。

 「cafe YULALA」です♪

 

 

私が行き始めたのが1年前くらいでしょうか・・・

友達に連れて行ってもらったのがYULALAとの出会い。

 

ランチとかお茶するのに迷ったら、とりあえずYULALAへ)^o^(

オススメはとろとろオムライス☆

すごく美味しいんですよ(^^

ちなみにデミグラスソースとカレーのどちらかを選べるんで、

気になる方を選んじゃってください☆★☆

 

さてさてお腹いっぱいになったところで、

やっぱり女の子だしぃ~カフェだしぃ~(カフェ関係ないけど~)

そこはシメにデザート食べたいよねぇ~((-ω-))

ってことで私は12種類のパフェの中からその日の気分に合わせて選びます。

最近食べたのが「かぼちゃプリンのパフェ」です

これがまた見た目可愛らしいくせに美味しいんですよぉぉぉ~((≧∀≦))

他にもキャラメルパフェ、チョコレートパフェ、抹茶パフェ、ケーキパフェ・・・etc

・・・!?!?!?

パフェなのに・・・ケーキ!?Σ(@□@;)

・・・目指せ完全制覇ッッ(><)/!!!

 

いつもお客さんいっぱいでなかなかテーブル席に座れず、

カウンターに通されるんですけど、ここのソファー席がまたいいんですッッ!!!

座れたらラッキーですよ(●^o^●)

 

夜も23時まで開いてるので是非行ってみてください((≧∀≦))^^^

 

 

 

 

歯科衛生士の募集、求人をしています。くわしくは、上田歯科 求人情報をご覧ください

 

 

 

熊本 インプラント 上田歯科医院

 

 


« 2009年8月 | メインページ | アーカイブ | 2009年10月 »

このページのトップへ