HOME > 上田歯科ブログ > アーカイブ > 2009年2月アーカイブ

上田歯科ブログ 2009年2月アーカイブ

占い

「不幸占い」なんてネガティブな占いがあるのだろうと思いつつ、興味本位で検索して、アクセスしてみると...とにかく占ってみないことにはと...

結果は...「  頭と顔に鳥のフンが落ちてくるタイプです。」

一見不幸そのものの様ですが、二カ所も運が付くあなたはかなり幸運です。宝くじを買ってみるのもいいかも
不幸度0%
うれしいような、つまらないような、拍子がぬけてしまって、結果が悪ければ、文句の一つでも書こうと思いましたが...
昨日、洗車したばかりの車にに、確かに鳥の糞が落ちていました。おそるべし「不幸占い」...宝くじでも買いに行こーっと!!
高額当選すれば、ここで報告します。
 
熊本市練兵町の上田歯科医院は夜8時まで診療しています。インプラント、審美歯科、ホワイトニング、歯周病レーザー治療、虫歯予防、歯周病予防、口臭予防、お気軽にご相談ください。

 

熊日朝刊に副院長の記事

昨日の熊日朝刊の記事は読んでいただけたでしょうか?

見逃した人は、 下記URLで記事を読むことができますよ!http://qq.kumanichi.com/medical/2009/02/post-769.php

上田歯科医院では、歯周外科治療に、術後の痛みや出血の非常に少ない炭酸ガスレーザーを使っています。気軽にご相談ください。


ブログ・オブ・ザ・イヤー2008

ブログの更新が、今年、初めてです。

芸能ニュースで、ブログ・オブ・ザ・イヤーの表彰式を見て、自分もブログを書かなければと、思ったしだいです。

 1年で最も注目され、輝いたブログを表彰する「ブログ・オブ・ザ・イヤー2008」の授賞式が5日、東京都内で開かれ、 上地さん(男性タレント・俳優部門)、スザンヌさん(女性タレント・女優部門)のほか、DAIGOさん(アーティスト部門)、山田優さん(モデル部門)、エド・はるみさん(お笑い芸人部門)、石田純一さん(特別賞)が選ばれたそうです。
皆さん、まめに更新をしているようですね、自分の目標は、少なくとも週一回を目標にします。
 
2月6日の熊日の朝刊に、上田康弘 上田歯科医院の副院長の歯周病の記事が掲載されました。
歯周病は、全身に影響を及ぼす怖い病気です。普段のブラッシングと定期的に歯石取りをして、歯周病を予防しましょう。
詳しくは、熊日朝刊24面を読んでください。

 

 


« 2008年12月 | メインページ | アーカイブ | 2009年3月 »

このページのトップへ